プロフィール

milk☆☆☆

Author:milk☆☆☆
21歳。薬学生です。4年生です。
なんとなく過ぎてしまう日々が切なくてこのブログをはじめました。
感じたことを誰かに伝えたい☆

うまくパソコンつかえません笑。
頑張るぞ!!

コメントもらえるとめっちゃうれしいです!
話しかけてくださいな★

ランキング参加してます★
ぽちっとしてくれたら、めちゃ喜びます!!
↓↓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


つぶやき


FC2カウンター


1244645464-090610_1507~0001.JPG
鎌倉の長谷寺にいってまいりました。

そして、
写真みてみて☆

あじさいもってハイポーズ

なんて、とってもかわいいお地蔵さんがいました( *´艸`)

この方、鎌倉のポスターを飾ってたくらいですから、
きっとファンが多いんだゎっ!!

今の時期はあじさいが最盛期で
平日にも関わらず
人がたくさんいました~

長谷寺にある「アジサイ散策路」は
少し丘のようになっているのですが
眼下に由比ヶ浜の街並みと、相模湾が広がり
一面のアジサイが咲き誇っています☆

上から見ると

すごいキレイ~~

うーん
こりゃぁお地蔵さんも思わず
アジサイつんじゃいますよね♪

ホントかわいい

めちゃラブリー

こんな仏頂面のお地蔵さんでも
こんなかわいくなるんだから

私も花持って歩いてみようかしら

なんて。

ひとくちにアジサイっていっても
種類もたくさんあるんですよ☆

是非行ってみてください★


あじさいより、お地蔵さんの福耳に目がいってしまった人は



スポンサーサイト

コメント

やばいこの地蔵さんっ∑
かわいすぎるぅww

★ぷくたいさん★

かわいいですよね~

ほほえんでるよぅに見えるし☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


