プロフィール

milk☆☆☆

Author:milk☆☆☆
21歳。薬学生です。4年生です。
なんとなく過ぎてしまう日々が切なくてこのブログをはじめました。
感じたことを誰かに伝えたい☆

うまくパソコンつかえません笑。
頑張るぞ!!

コメントもらえるとめっちゃうれしいです!
話しかけてくださいな★

ランキング参加してます★
ぽちっとしてくれたら、めちゃ喜びます!!
↓↓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


つぶやき


FC2カウンター



これが恋!?

にゃーっ
ぷくたいさんの地雷をふみました。。。

暇なのでやります

ルール:
◎見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

時間があったら読んでくださいな



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

松山ケンイチ風

【2】財布はどんなのを使ってますか?

アナスイのピンク

【3】携帯ストラップは?

千葉のイチゴキューピー

【4】バックはどんなのを持ってますか?

マークジェイコブス

【5】バックの主な中身は?

お弁当

【6】星に何を願う?

もっと積極的になりたいっ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

赤色。いっぱい使ってもらえるやん

【8】好きなスポーツは?

バミトントン

【9】好きな曜日は?

土曜日☆めちゃいけがすき笑

【10】最後に見た映画は?

20世紀少年~第2章~

【11】怒ってる時にどぅなる?

無口でふくれる

【12】夏と冬どっちが好き?

冬ー!!チョコが溶けない☆

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

今日の昼間。青い空を見て。

【14】昨夜何をしましたか?

食べ放題で肉に胃をのっとられた

【15】好きな車は?

新幹線

【16】あなたの性格を一言で言うと?

とめどなく人見知り

【17】あなたの顔を動物に例えると?

白うさぎ

【18】濃い顔?薄い顔?

薄め。

【19】身長はいくつ?

167!!いまだ成長中。

【20】自分の身体で嫌いな所は?

歯並び

【21】タバコは?

すわにゃい

【22】ファッションは何系ですか?

明るい色☆mina系の服が好き

【23】カラオケで何を唄いますか?

aiko大好きー

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

バンプと福山!!
声低すぎて私には歌えないから

【25】着うたは何ですか?

基本aiko

【26】あだ名は?

ひみちゅ

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌☆  
じゃなくてもいいけど

【28】何系の異性が好きですか?

ひっぱってってくれる人

【29】異性の好きな髪型は?

松ケン風

【30】スポーツ派?知性派?

知性派!私がアホだから、Wアホは大変

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

170以上であれば
ヒールはいても見下ろされたい

【32】買い物は何処でしますか?

近場

【33】趣味は何ですか?

読書、料理、ときどき瞑想

【34】特技は何ですか?

さくらんぼのへた結び

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

まだ始めたばかりなので・・・

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

レッドクリフがまた映画館でやってるか

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

プールいきたいっす

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

マイナス思考になる・・・

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

場合により。

【40】初デートは何処に行きたいですか?

水族館♥魚を通じて絆ふかめようぜ

【41】男女の友情はあり?なし?

あり☆

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

めっちゃ応援したい!!

【43】何て言われて告白されたい?

君を幸せにしたいぜ ベイべー☆
【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

君がいるだけで僕は幸せだぜ ベイベー☆

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

どーにかこーにかする

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

真剣に断る

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

めちゃ言う

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

カモン!!!

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??

とりあえず謝る。ごめんちゃい

【50】好きになるキッカケは?

笑顔がかわいいと思った瞬間☆きゅんッッ

【51】理想を5つ

やさしい
たのしい
たのもしい
いちず
めんどくさがらない

【52】理想の人に会っていますか?

これから見ていくのだ

【53】恋愛と結婚は別ですか?

一緒。恋愛の先が結婚だよ。

【54】あなたの宝物は何ですか?

家族、彼氏、友達


ふぅ疲れた~
なんか真剣に答えてしまったす

スポンサーサイト

コメント

やっていただいてありがとうございます☆><。。。
俺もめちゃイケ大好きです!
なるほど、、、ベイベーは必要なのか。。。笑

男女の友情は、、、やっぱありですよね~ww

Re: タイトルなし

ベイベーっていっちゃうくらい
俺についてこい的な人がすきです笑


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


