プロフィール

milk☆☆☆

Author:milk☆☆☆
21歳。薬学生です。4年生です。
なんとなく過ぎてしまう日々が切なくてこのブログをはじめました。
感じたことを誰かに伝えたい☆

うまくパソコンつかえません笑。
頑張るぞ!!

コメントもらえるとめっちゃうれしいです!
話しかけてくださいな★

ランキング参加してます★
ぽちっとしてくれたら、めちゃ喜びます!!
↓↓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


つぶやき


FC2カウンター


昨日は調子悪くて研究室を休んだくせに

カラオケに♪♪

気分よく二人で歌ってました

事件は突然始まりました…
相方がボンジョヴィを歌っていると

なーんもいじってないのに、
いきなり
「涙そうそう」
が予約曲にいれられ
ボンジョヴィは演奏中止…

「な、なんだ」

「私なんもしてないよっ!!」

「壊れてんのか?」

不思議に思いながらも
カラオケ再開

相方が福山雅治の「化身」を歌っているとこに
私が化身と曲調が似ていると噂されてる
サザンの「エロティカセブン」
を入れると、

今度はまたなんもしとらんのに
「無言坂 (BYテレサ・テン)」
が予約曲に!!

「まただっ!」

しかし今度は連続で

予約曲2曲目「無言坂」
予約曲3曲目「無言坂」
予約曲4曲目「無言坂」



予約曲14曲目「無言坂」


…ヒィッッ(oд○)!!!


どーしても、「無言坂」が歌いたくて
死んだ幽霊の仕業か!!

はたまた
似てないぜ!と主張する
福山様の生き霊か!!


さすがに変だと思い
(全部消すのがめんどくさい)

店員を呼びました

「…あぁ、よくあるんですよねこの部屋…」


…ヒィッッ(oд○)!











「隣の部屋のでんもくの予約をこっちの機械が受け取っちゃうんですよ。」


ああ、なるほど。

隣で中肉中背のおば様たちグループが
歌っているのを知っていたので

納得。


おばけかと思った

てか、どんだけ歌いたいのよ
「無言坂」!!笑


むしろどんな曲なのかちょっと気になっちゃうし!笑


よくあることなのかしら?
私は初めてだったけど(o>н<o)


無言坂知らない人は


スポンサーサイト

コメント

こんにちはーヾ(o^ω^o)ノ
ブログに足を運んでくれて&コメントくださってありがとうございます.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ
ステキ・・・・キャーーーー><w
ってことで、もっとステキを探して頑張ってつくっちゃいます><w

お化け・・・・・こわーーーーー><;;;
って思ったら、隣のおばちゃんの仕業ですかwww
どんだけ歌いたいの?の突っ込みにうんうんとうなずいてしまいましたwwww

それに・・・恐竜の色って想像だったんですねーww
そもそも全体緑じゃないし!!!((イエテル!!! 思わず笑っちゃいましたwww
思わず、たが滑ってポチしちゃいましたよ><www

無言坂ww
きっとおばちゃん達の部屋では
無言坂がなかなか入らなかったんでしょうねー
しかし気になる無言坂

それはこわかったですねw
カラオケ全然行ってないな~orz

無言坂。。。演歌かな??笑

★Lime*ライムさん★

コメントありがとうございます♪♪

そうなんですよ~
もし今度そういうことがあったら、仕返しに隣の壁に向かって
変な曲を送信しまくってください!!

★たな(仮)さん★

多分そうですよね~

あきらめず押し続けるところにおばちゃんパワーを感じる笑

無言坂。。
桜坂とは違います。

★ぷくたいさん★

カラオケって一応日本の文化なんですよね!

最近はまってるのは「犬になりたい490」byさだまさし
です。

おもしろい笑

無言坂・・・あまりに気になったので
聴いてきました(笑)
やっぱり演歌でしたよ。
聴いたことのある曲でした。

無言坂、やばいですね><笑
そんなことありえるんですね、驚きです。
防音なのに壁は薄いのかな?笑

無言坂ww
怖ッッ(゚Д゚) と思いながら読み進んでいったら…
おばちゃん…でしたねww

今度は、milkさんがその部屋から誰かに…
とかはどうでしょう(・∀・)?←

★ちゃてれさん★

わざわざ聞いてきてくれたんですか!
ありがとうございます~

やはり演歌ですか★テレサテン★
時代を感じますね・・・

★コルトさん★

これが不思議と音は全然もれてなかったんですよ~

音はもれないのに、電波はキャッチしちゃうもんなんですね笑

友達にいったら、その子はファンキーモンキーベイベーの曲が7曲連続が勝手にはいったことが
あったそうです。
それから一人カラオケができなくなったらしい笑

私がその謎を解いてあげられました☆

★りょうさん★

実際いれられた方はびびりますよ!!!笑

でも店員さんが優しくて、5分延長とルーム料金20%オフにしてくれたので
逆によかったかも!?笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


