プロフィール

milk☆☆☆

Author:milk☆☆☆
21歳。薬学生です。4年生です。
なんとなく過ぎてしまう日々が切なくてこのブログをはじめました。
感じたことを誰かに伝えたい☆

うまくパソコンつかえません笑。
頑張るぞ!!

コメントもらえるとめっちゃうれしいです!
話しかけてくださいな★

ランキング参加してます★
ぽちっとしてくれたら、めちゃ喜びます!!
↓↓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


つぶやき


FC2カウンター



今日は暑かったので

珍しく、
コーラを自販機で買った。

冷たいコーラだ~とわくわくしながら
開けたら、

プッシュ~~~っっっ!!!

泡が噴出してきた・・・

きっとガチャンって落ちてくる勢いで、振られちゃったんだろうね。

分かるけどさ、
だったら

「自販で買った時は開封注意だぞッ☆」

ってひとことコーラ上部に書いててくれればいいのに。

おかげで私の手は一人で電車をまちながら

コーラまみれに泣!!


チキショウッ



でも、カロリーゼロのコーラを買ったので
お手てはべたべたになりませんでした♪

人工甘味料のアスパルテームは砂糖水みたいに
べたべたべたしないことを知りましたとさッ☆

めでたしめでたし。
いや、めでたくはない。
スポンサーサイト

コメント

俺はこのまえライブでビールぶっかけられてべとべとになりましたww

ほう、ベタベタしないのですか!
それはいいこと聞きましたね

最近、コーラとか全然飲んでないや・・・笑
久しぶりに飲むとおいしいんだよね^^

初めまして(´▽`*)/
最近は、カロリーゼロの
炭酸飲料増えましたよね(≧∇≦)b
私は、ファンタレモンが好きです♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16 13:00 |  |

 | ホーム | 


