プロフィール

milk☆☆☆

Author:milk☆☆☆
21歳。薬学生です。4年生です。
なんとなく過ぎてしまう日々が切なくてこのブログをはじめました。
感じたことを誰かに伝えたい☆

うまくパソコンつかえません笑。
頑張るぞ!!

コメントもらえるとめっちゃうれしいです!
話しかけてくださいな★

ランキング参加してます★
ぽちっとしてくれたら、めちゃ喜びます!!
↓↓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


つぶやき


FC2カウンター



たんすの話。

知り合いの人のお話。

家をリフォームしええタンスを2棹処分しようとしたらしい。
家のポストのはいっていたチラシに 

見積もり無料

という処分してくれる業者を見つけて頼んだら

来たのはいイカツイ兄ちゃんたち。

そして見積もりの結果、
言われた値段は





1棹10万かかりますねぇ~~






えええええええええ゛ーーーーッッ
処分するだけで10万? 
2棹で20万??


ありえないと思って断ろうとしたら、
若干の脅し。


それくらいかかりますよ!!わざわざ見積もらせてやらなんかい!!


それでも断固と断って、どうにか帰ったらしいけど、
後日車に10円傷みたいのがつけられてたらしい・・・

大切に乗ってたのにかなりショックだったみたい

他の業者に聞いたら、
それはありえない!!いくら移動に手間がかかっても2万もいかないでしょう

といわれたそうです。

・・・

いやぁ、
怖いーーーッッ

でも、もしボケた老人だったら
頷いてしまてもおかしくないわけで。

結局その人は、自力でタンスをぶっこわしました。
怒りをタンスにぶつけて。
30cm未満まで壊して、燃えるごみにしたからタダやって。


安心できる業者か見極めないとあかんねや。


新聞の折込とかに入ってるちらしだったら
まだ安心なのかもね。

という、勉強にお話でちた。



タンス1つを「1さお」と呼ぶことを思い出した方は↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


