プロフィール

milk☆☆☆

Author:milk☆☆☆
21歳。薬学生です。4年生です。
なんとなく過ぎてしまう日々が切なくてこのブログをはじめました。
感じたことを誰かに伝えたい☆

うまくパソコンつかえません笑。
頑張るぞ!!

コメントもらえるとめっちゃうれしいです!
話しかけてくださいな★

ランキング参加してます★
ぽちっとしてくれたら、めちゃ喜びます!!
↓↓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


つぶやき


FC2カウンター


1244355549-090509_2035~0001.JPG
ケサランパサランって知ってる?


私もついこないだ
初めて知りました。

化粧品のブランドにもあるけど、

私が言ってるのはそっちではなくて…

( ゜д゜ )


妖怪の方のケサランパサラン!!!!


なんか東北の妖精?
座敷わらし的ないいやつらしく

なんかふわふわしてて、小さくて、
目とかなくて、
空から降ってくるんだって。

捕まえた人は幸せになるらしぃ(●´▽`●)

でもルールがあって
箱に入れて隠して
1年に一度しかのぞいちゃいけない
食べるものは
‘おしろい’


まっさかーーー笑

伝説っしょ?
つちのこ的なやつなんしょ?

と思ってたんだけど

見つけた人のケサランパサランが
新聞の記事になってたりして

てかてか
結構捕まえました!!
みたいな報告とか

うちのは子供産みました!!
みたいな報告とかあって

まぢでいるらしい。

植物性と動物性があって
植物性はタンポポの綿毛みたいな。
動物性はまっくろくろすけ白バージョンみたいな感じ。

(。+・`д・。)


でね!でね!
私も見つけたのーーッッ

写真のやつ( *´艸`)


どうどう?

見せた人全員に

  ゴミでしょ

って言われたけど( *´艸`)

信じるかは自由。
でも信じてもいーじゃない☆

幸せつかみたいもんッッ☆

でも捕まえてエサあげるほど
私も信じてないのでしたーー

信じてくれる人は




スポンサーサイト

コメント

はじめましてでございます(・∀・)

信じたのでクリックしましt

応援しながらちょこちょこ見にこさせて頂きますね( ゚Д゚)y-~~

仲良くしてやってくださいましー((=゚Д゚=)ノ 

はじめまして♪

★ハルクさん★

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

信じてくれてありがとう!!
不思議ですよね~
是非Yahoo!でも調べてみてくださぃ。
いっぱいでてきますよ…笑
私もたまに遊びに行きますね~(*≧д≦)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


