プロフィール

milk☆☆☆

Author:milk☆☆☆
21歳。薬学生です。4年生です。
なんとなく過ぎてしまう日々が切なくてこのブログをはじめました。
感じたことを誰かに伝えたい☆

うまくパソコンつかえません笑。
頑張るぞ!!

コメントもらえるとめっちゃうれしいです!
話しかけてくださいな★

ランキング参加してます★
ぽちっとしてくれたら、めちゃ喜びます!!
↓↓


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


つぶやき


FC2カウンター



エドはるみ

グゥ~~ッッ

で大ブームとなった
エドはるみさんは最近テレビで見かけないが、

クルリンパッ

というネタだけで
何年もテレビにでつづける

上島竜平さんはすごいと思う。


と、バイトの先輩がいっていた。
私も同感だ。

あたいもそう思うという方は




スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

みゆも同感です!
いい加減に見せて努力家ですよね。。。
突然お邪魔しましたぁv

どーも

みゆさん
 はじめましてi-1
 コメントありがとうございますi-237 

 やりとおす事って大切なんだ!!
 なんて思ったり笑

 

今まで 思いもしなかったけど すごい事やってますよね、上島さんは。。。

あっ!!はじめまして。そして訪問ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。

はつコメ

たしかにすごいと思いますあのひとは。

雨上がりの宮迫氏が、
上島、出川、山崎、の三人でリアクション3やったらいいのにと言ってましたww

突然失礼しました&リンク張らせてもらってます☆

よければ相互リンク&ブロともおねがいします!!

★yu-chan ★

i-260はじめましてi-260
やはり上島さんの後ろには
しむけんというバックが見え隠れしてますが…笑 

また遊びにいきます♫

★ぷくたいさん★

ブロとも登録しましたe-68

まだ不慣れですけど、
がんばって更新するのでまた来て下さいi-175

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


